寒の戻りが来ています。
体調管理にはしっかりと行ってください。

大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科を受診される際は以下の点にご注意ください。
1、予約制ではありません
受付時間内にお越しください。
2、原則、泌尿器科の病気での受診時は毎回検尿が必要です。
3、ED治療、AGA治療、アンチエイジング、ノルレボ希望の方は自費診療になります。
保険証の呈示は不要ですので、受付でその旨をお伝えください。
4、心配だから受ける、念のために受ける性病検査(ブライダルチェックなど)は自費診療になります。
検査で判明した性病の治療は保険診療の対象です。
5、性病検査などの結果は重要な個人情報ですので、電話で結果をお伝えすることはできません
郵送での結果報告は可能です(別途要費用)。
6、尖圭コンジローマの診断は行いますが、治療は皮膚科をご紹介させていただきます。
7、女性の性病検査は婦人科をご紹介させていただきます。
8、レントゲン検査、内視鏡検査はできませんので、尿路結石や尿路腫瘍の患者さんは他の医療機関をご紹介させていただきます。
9、お盆期間、年末年始、学会出張などで臨時休診の場合があります。
ホームページの新着情報をご確認ください。

大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科は日本泌尿器科学会専門医、日本性感染症学会認定医が診察を担当します。
日本性機能学会、日本抗加齢医学会の正会員でもあります。

一人で悩まれずに、是非受診ください。

石川泌尿器科