石川泌尿器科を受診される方へ。


1、予約優先制ですので、可能な限り前もっての予約をお願いします。
予約受付時間は9時半~12時、16時~18時半です。

2、症状に関わらず、検尿が必要となりますので採尿ができる状態でお越しください。

3、ブライダルチェックなど、心配だから受ける、念のために受ける性病検査は自費診療となります(保険診療可能な場合もあります)。
病気が判明した場合の治療は保険診療が可能です。

4、尖圭コンジローマについては診断はしますが、治療は皮膚科を紹介させていただきます(当院で対応可能な場合もあります)。

5、基本的には女性の性病検査は婦人科になります。
女性でも咽頭検査、血液検査および投薬治療は可能です。

6、勃起障害(ED)、男性型脱毛症(AGA)は自費診療となりますので、受付でお申し出ください。
保険証の呈示は不要です。

7、お盆休みや年末年始など長期の休診、学会出張などによる臨時休診の場合があります。受診される際にはホームページや電話にてご確認ください。

8、個人情報保護法の観点から、検査結果などを電話にてお答えすることはできませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科は日本泌尿器科学会専門医、日本性感染症学会認定医が診察を担当します。

一人で悩まれずに、是非受診ください。

 

 

 

 

 

 

石川泌尿器科