毎日暑い日が続きます。
脱水症など体調管理には十分気をつけてください。

石川泌尿器科を受診していただく際は以下の点などにご注意ください。

1、受診時の予約は不要です。
 受付時間内にお越しください。
 学会出張など臨時休診もありますので、受診の際はホームページ、お電話などで確認ください。

2、診察時は原則として毎回検尿が必要です。
 採尿ができる状態でお越しください。
 AGA、アンチエイジングで受診の方は検尿は不要です。

3、ブライダルチェックなど念のためや心配だから受ける性病検査は診察代も含めて保険適応外、自費診療になります。
 その結果、病気が見つかった場合の治療は保険診療が可能です。

4、性病も含め全ての泌尿器科の病気が当院で治療できるわけではありません。
 その場合にもそれぞれに最適な医療機関をご紹介します。

5、個人情報管理の観点から性病検査など全ての検査結果を電話でお答えすることはできません
 郵送を希望される方は書留での対応は可能です(別途費用要)。

6、前立腺肥大症治療目的でのザルティア処方についての保険診療は可能です。
 ただし、その処方に当たっては前立腺検査の必要性、投与量など様々なルールが決まっています。
 勃起障害治療目的の場合は自費診療になります。
 自費診療の方が通院回数も少なく、費用がかからない場合もあります。
 受診時にご相談ください。

大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科では日本泌尿器科学会専門医、日本性感染症学会認定医が診察を担当します。
日本性機能学会、日本抗加齢医学会正会員でもあります。

一人で悩まれずに、是非受診ください。

 
 
 

石川泌尿器科