韓国で発売のED治療薬ザイデナについて。
台風の影響で雨が降り続いています。
外出などは十分に気をつけてください。
最近マスコミにバイアグラ、レビトラ、シアリスに続く第4のED治療薬としてザイデナが取り上げられました。
韓国で開発され、新薬と思われがちですが2005年から販売が開始されています。
アジアを中心に約30ヶ国で販売されていますが、日本では未承認の薬です。
ザイデナは服用後約30~40分で効果が発現し、作用時間は約12時間です。
食事の影響は受けにくいので、空腹時の服用の必要はありません。
韓国は性生活が非常に活発なお国柄なので、その国で10年間販売が続いていることより有効性はそれなりに高いと考えます。
しかし、日本ではあくまでも未承認薬です。
詳細なデータがあるわけではありません。
すべての薬には副作用が起こる可能性があります。
安易な服用は避けるべきだと思います。
他のED治療薬同様にインターネットではザイデナの偽造品が多数販売されています。
日本で承認されているバイアグラ、レビトラ、シアリスは有効性、安全性が非常に優れた薬剤です。
わざわざ韓国へ出向いて処方を受けたり、危険を覚悟でインターネットなどで入手する必要性はありません。
大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科では経験豊富な泌尿器科専門医が診察を担当します。
3000例以上のED患者さんの治療経験があります。
バイアグラ後発品、ザルティアも処方可能です。
一人で悩まれずに、是非受診ください。