11月2日(月)~12月12日(土)の期間で、ゲイ・バイセクシャル男性、トランスジェンダーの方を対象に¥0(ゼロエン)性病検査のキャンペーンが行われます。

大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科も協力医療機関として参加します。

当院では、HIV、梅毒、B型肝炎の即日検査を行います。

受診時の注意事項です。

1、受診の際には予約をお願いします。

キャンペーン目的とお伝えください。

即日検査の受付は午前は11時半まで、午後は18時までです。

結果の判明は通常30分~60分ですが、込み具合によってはそれ以上かかる場合があります。

2、受付にてキャンペーンのリーフレット、切り取った検査カード、キャンペーンサイトの検査カード画面などをご提示ください。

3、新型コロナウィルス感染拡大予防のため、37度以上の発熱、咳・のどの痛みなど体調不良の方は受診をお断りしています。

受診時には必ずマスクの着用をお願いします。

4、本キャンペーンで扱っていない他の性感染症の検査を希望される場合は実費が必要となります。

5、梅毒が陽性で治療が必要な場合は当院での治療は可能です。

HIV、B型肝炎が陽性で治療が必要な場合は治療が可能な医療機関をご紹介します。

リーフレットにも書かれていますが、「セックスも恋愛もあきらめない。」ためにもこの機会に検査を受けてみませんか?

 

 

 

 

石川泌尿器科